VOICE

お客様の声

名古屋市 リジェール様

大心を知ったきっかけ

従業員の加納くんと同級生

 

数ある会社の中から大心に決めた理由

良心的に相談に乗ってくれてしっかりとお話しできたことが大きかったですね。
その時は中島さんがきてくれたのですがいつも元気で楽しく話も出来るし、
頼んで間違いないだろうなと思ったのでお願いしました。

 

実際のご対応はいかがでしたか?

とても満足しています。元気で作業前にいつも連絡をくれるし、
修理では無い相談などにも気軽に乗ってくれて任せて安心ですね。
スケジュール調整や私たちが居ない間に済ませてくれるし、
そのあとゴミが落ちているような事もないのでこれからもずっと頼もうと思っています。

 

 

これから期待すること

エアコンは必ず必要なものなのでこれからも今まで通り元気にレスポンス良く作業してくれるといいですね。これからもずっとお願いします!

0120-491-028