WORKS

施工事例

焼肉山秀様 可児店オープンに向けて 空調機入替工事(天カセ4方向4馬力)

愛知県名古屋市中区東別院にある焼肉山秀様が岐阜県可児市下切に新しくお店をオープンするために既設で付いてる空調機を点検及び洗浄の依頼を受けました。

点検をした結果、店内にある1台が内機と外機をつないでいる冷媒ガスを流す為の銅管が天井内でガス漏れをしている為、修理と入替の提案をさせていただきました。

機械自体が10年以上たっていましたので入替になりました。冷媒配管の入替と機械の入替になります。天井内はスペースが結構ありましたので配管の引き直しもスムーズにいきました。

ご依頼、有難うございました。

焼肉山秀 可児店様

こちらのお店、和牛一頭買いをするため、希少部位も安く食べられます!全国各地の黒毛和牛も週替わりで入ってるみたいです!ホームページアドレス http://www.niku-yamahide.com/

大心スタッフコメント

名古屋市中区東別院の山秀さんに行きました。高級のお肉がお値打ちに食べられるのでかなりお得です!食べたことの無い部位があるので、魅力です。今度、可児店も行きまーす!

室外機置き場です。
室内機になります。既設の開口が大きかった為、ワイドパネルを設置。
0120-491-028